ローグギャラクシー

スコタコのハァトを探しに行ったら、タコが出ました。弱かったけど。
で、スコタコにハァトが戻ると20分程イベント。話が"急転回"でニヤリ。


ハンターコインもボチボチ貯まったかと思いゼラードの銀河公社へ行って見るが
まだ15枚だった、シルバーライセンスには20枚必要なのだ。意外と貯まらんもんだな。
MIOと話すメニューに「MIOのコンプリートチェック!!」なるものがあるので確認してみると

MIOのコンプリートチェック!!

  • ハンターランキング: 16%
  • レアアイテム: 0%
  • 賞金首:5%
  • 討伐記録:10%
  • インセクトロン:0%
  • ひらめきフロー;33%
  • ガマノート:30%
  • ファクトリー:8%

インセクトロンは全然手をつけてないので0%で当然なのだが、レアアイテムの0%が気になる。っていうか一体レアアイテムって何?なんか9つあって「ぜーんぶ集めたら、ご褒美あげちゃいますよ。」ってことらしい。まぁ、とにかくまだまだ楽しめそう。
9章 エデン ロボの前 34:44:38
9章 エデン 転回後 36:02:46