ローグギャラクシー

幽霊船・EX 97F 118:37:46
幽霊船・EX 100F 119:06:23
ハンターコインをゲットするため97階で粘る。ハンターチャレンジは結構な頻度で発生するが条件が厳しいのが多かった。ソロモ×2、ウルマ×2、サタンアーマー×2、を「20秒で倒せ」とか、「アイテムアビリティなしで倒せ」とか、「ジェスタだけでXX秒」ってのもかなりキツイ。最終的には「ノーダメージで倒せ」とつちくれ翁を「ジェスタだけで36秒」とでなんとか60枚に到達。
そのあと100Fまで上りボスを倒しアイテムゲット。100階まで登ってゲットしたお宝があれって言うのもなんですが、もらったからには装備させて、とりあえず意味も無くゼラードの街を走らせたりしてながめてみました。走らせた時の腰の動き方がなんかエッチィでよいです。これからはゲームを終わらせるときはキサラがこのコスでセーブされないように気をつけます。
プラチナライセンスを取得したので今まで手が出せなかったアイテム類を星を巡ってかき集め、途中途中で情報収集したら、まだまだやること残ってんなぁ。コンプリートするつもりは更々ないんだが目の前に達成できそうな目標だされるとやらずには居れないの。ただ、一通りマップは回って今後はここに書くネタが無くなりそうなんで、以後のことはここに書かずにすすめようと思う。(なんかよさげなことかあったら書くかもしれん。)

現在のステータス
ジェスタ LV71 999/244
キサラ LV66 990/279
ゼグラム LV68 996/243
ルルカ LV66 990/285
サイモン LV67 999/221
ティーブ LV66 990/288
ジュピス LV66 945/224
ディーゴ LV66 990/217


MIOのコンプリートチェック!!

  • ハンターランキング:COMPLETE
  • レアアイテム: 66%
  • 賞金首:COMPLETE
  • 討伐記録:47%
  • インセクトロン:0%
  • ひらめきフロー:88%
  • ガマノート:COMPLETE
  • ファクトリー:75%

プレイ時間:120:17:03 (継続中)


100時間以上もやってるのにコンプリート残が多いのはあんまりにもテキトーにやってるからで効率的にやればもっと率は上がるハズ。ただコンプリートを目標にしてると自分的には辛かったッス。たらたら気長にやるほうが良い。