オンラインプレイを阻む「時効警察」

金曜の夜はオンラインプレイを長時間やるのには最適なのだが、23:15から始まる「時効警察」を見るためオンラインしない。金曜日は0:00過ぎてから繋ぐほど元気もなく発売から2週間たっていまだにHR9ってのんびり過ぎだな。プレイ時間も40時間とこのゲームをやってる他の人に比べると少なめ。時効警察は来週で最終回なので再来週あたりから・・・・って遅すぎ。あまりにも遅すぎて苦労しそう。
今日の時効警察は事件の内容とかは薄かったが、笑いの小ネタがいつもより「多め」でおもろかった。来週で最終回なのは悲しいやら、ありがたいやら。しかし、「りつこちんがまたぞろけむたり。」って何?