装備

ライセンスとかの関係で防具をそろえるのが後手に回っていた。いままではそれでもOKだったがギーザ草原をまともに抜けるには防具をそろえる必要がありそうだった。
経験値と資金稼ぎに油田地帯を回る。油田地帯のサンドピープル(?)でチェーンを稼ぐ。鉱山の骨ほど効率はよくないが閉鎖空間でうろうろするのもツマランので丁度よい。
で、防具をそろえたらギーザ草原をピクニック気分で歩けるようになった。
防具を買ってて、今さら気がついたのだが、鎧は物理攻撃の防御、兜は魔法攻撃の防御なんだな。とりあえずギーザ草原抜けるだけなら物理攻撃に耐えられれば良さそうだが、そろそろ魔法防御も固めたいところ。バルフレアとフランはヘッドギアとかしてるけどコレって初期装備だよな?