カオス

遠隔攻撃は入手済みだったので攻撃方法に関しては問題無かった。
が、沈黙掛けられまくったのがかなり痛かった。最初からわかってれば事前に薔薇のコサージュ装備しておくのだが、戦闘中に薔薇のコサージュに換装してバブルを掛けるまでの間に戦闘不能に陥る。なんとか3人が薔薇のコサージュ装備で遠隔攻撃を始めるも、カオスの特殊攻撃で3人が瀕死状態に陥り回復間に合わず1人が戦闘不能。アレイズで復活、バブル、ケアルガ・・・・。なんてことを延々やっていたが残り30ドットぐらいで回復間に合わず、交代要員全滅、特殊攻撃でバッシュを除く2人が戦闘不能。「終わった、俺の2時間がぁ〜」と思ったが、幸いバッシュのミストカートが残ってたんで発動してギリギリで勝利。ある意味ヴェイン戦よりドキドキした。