統制区

過疎過疎と言われてるが、実際のところ統制区は、かな〜り人が居ない。ロビーも一つしかないのに0:00位の時点で50人弱程度であろうか。BGがポツポツ立ってるが乱入不可なBG(固定?)もある。統制区まで来て一体何をやっているのだろう。学生達は夏休みであり、月初めということもあってか、低レベルの人はそこそこ居る。しかしソロプレイが多い。本当の新兵は仕組みがわからぬまま、(かつての自分がそうしたように)マップにダイブしている模様。そのような人が2人集まってるBGに自分が乱入したので行きがかり上、自分が「どなたでもOK」なBG立てた。そうするとソコソコ人が入ってきて、新人さんも「多人数でやるとおもすれー」と思ってくれたようで良かった。