ストーリーモードクリア

クリア時間 29:23 LV56
クリア前に各所で人の話を聞いて周ったんで12章だけで4時間ほど時間が掛かっているが実際には2時間程度で終了すると思われる。
HIVE内のMOBは最後まで光属性でOKだった。最後のあの御方はもっといろんな攻撃してくるかと思ったがオフのせいかあっさり風味でヌル目。PSOのあの御方はかなり手強くて涙が出たがやっぱり憑依した人の能力差なんでしょうか。途中、訳わからん攻撃で死にそうになるが早めのディメイトで無問題。グランツみたいにレベルが低いと即死なのかも。やけにあっさりしてるんでオンラインではあの後にもう一段変化してヒイヒイ言わしてくるものと予想。
近接で闘ってるせいか、ラスボスとの闘いがPS2だとガタガタなんですがこれオンラインで大丈夫ですかい?(どーせPC版なら問題無いんだろうけど。)