エクストラモード

クリアしたあとビースト子を作成して始めたものの、目新しい要素なし、ストーリーなしでモチベーションを維持するのは厳しいかな。高レベルになればレア素材とか出てきてそれなりに楽しいのかもしれないが、PSOのころからレアアイテムには恵まれない境遇にあるので、あんまり期待していない。
エクストラモードではストーリーモードで組んだガーディアンズとパーティが組めるのだが、街角やガーディアンズ支部などに立っていたガーディアンズたちとはパーティが組めない。クリアすればあの辺りの人たちともパーティが組めるかと思っていたんだが当てが外れた。ニューデイズのブナミさんとパーティ組みたかった。
そのほか、コスチュームやアイテムの開放要素もストーリモード準拠らしくあまり新しい展開がありそうもない。結局、アペンドディスクで対応か?猛将伝商法には金を払わないと決めてるのでPSUもここまでか。