ガンダム戦記・アバンタイトルアニメ

初回版特典とかいってるが、アバンタイトルって「オープニングに入る前に流れるプロローグシーンのこと」らしいので初回版限定ダウンロードって変だよな。おまけにたかだか7分程度なのに視聴期間限定とか脳が膿んでるんじゃねーの?どうせベスト版ではディスクに入れてくるんだろ!!
本体同梱版の特典が単なるロック解除の有料DLCとか、追加MSのDLCが有料とか、日本でしか売れないし、開発費が高くつくのも判るがファンを食い物にするヤクザな商売は関心しない。
内容的は公式HPで視聴出来るシーンがアクション的には見もので、両軍の主人公がア・バオア・クーで何を思ったかがメイン。どうということのない映像、出し惜しみするほどのものでもない。「肌の触れ合い会話」が多用されてるなど設定的にはハードで燃えるものがあり、この路線で本編作ったら見てみたいがね。