フロントミッションオンライン

カエル撃破

イベント2日目
今日は20:00の開始から23:00のイベント終了までイベントをやってた。初戦こそ作戦が決まってなくて乱れたものの、昨日と同様に谷近辺に展開して戦うようになってからはサクサク撃破できるようになった。全部で何回やったか数えてないが最後の方は15分で2回倒せるぐらいになってた。それだけやると戦利品の数もかなりのものとなったがお目当てのジャマー用ボディは手に入らなかった。メテオ(MG・衝撃)とベヒーモス(SG・貫通)はLV5ながら手に入ったのだが属性が違うLV5武器って感じ、サイレンサー付きなんで発見されにくいのか?ベヒーモスはともかく射程が200ある衝撃属性の武器ってのは相手の装甲次第では使い道があるかも。

メテオ(左)とベヒーモス(右)


前半アサルト、後半メカでやってってメカのときはほとんど敵を倒してないけど戦利品はもらえたんでやはり戦功とか関係無しに抽選になっているらしい。メカってのは慣れれば面白いし、小隊生存ボーナスが入ったりするのでなかなかうまみのあるジョブだな。


ロビーに社員が降臨しててなにやらお話してたみたいだが自分はほとんど戦闘してたんで詳細は不明。だが

USNにはお父様のコネで
大佐になったルイン・レクトお嬢様が
いい感じで弄られてます

ってことらしい。

屈強な男たちに囲まれるルインレクトお嬢様・・・でなく大佐