フロントミッション トレーディング アーツ

ダブルミッションキャンペーン 特製ゼニス スペシャルカラーバージョンフィギュア
ながい・・・
フレッツスクェアで応募すると抽選で400名(200だったか?)にプレゼントってのがあってこれは確実に当たるだろうと思い応募しておいたら当たった。だれもフレッツのFMO公式なんてチェックしてないよな。
いまはこれの製品版が600円で売ってるのだが当たると思ってたので買わなかった。でも買わなくて正解かな、600円でコレってのは結構キツイ。間接がフル可動なのは良いが脆そうで怖くて動かせないし形状の問題もあり動かしてもあまり良いポーズがとれない。ディテールに凝ってるがモールドが甘いのと成形色丸出しで精密感がイマイチで安っぽい、製品版は色が違うから塗装に関しては成形色丸出しってことはないかもしれない。
まぁ、文句ばっかいってますが結構気に入ってます。2個プレゼントされたのだが2個ともゼニスなので組換えとかの楽しみがないのが残念。
で・・・フレッツスクエアのFMO公式担当の方、こんどは製品版ソフトのプレゼントとかしてくれないだろうか?

製品版とはボディカラーと武器が違う