ハフマン島行き決定

悩んだ末ハフマン島へ行くことを決意し、ザラスで予約した。古いままになっていたPS2 BBナビゲータも念のためplaystation.comで取り寄せアップデート完了。


ブログはしばらく止めようと思う。
いままではベータ期間で情報リークになるし内容を公表するのはあまり良くないと思いつつ、期間限定だし何らかの記録を残しておこうと思ってブログを続けてた。今後しばらくは、いまの生活スタイルからしてブログの内容がFMOだけになるのは明らかだし書きつづけることにあまり意味も無さそうだ。仕事も厳しくなってきたしブログを書くのは止めようと思う。そう思ったら何か気が楽になった。
仕事と生活に余裕が出来たときは再開したい。


って書いたけど、風呂に入りながら考えた。ゲームのプレイ日記ごときでもあとあと読み返すと書いた当時の状況とか思い出せて何か意味が出てくるかもしれない。週1位のペースで続ける方向で再検討。(いままでもそれぐらいだけどもっと気楽に行こうと思う)