ローグギャラクシー

賞金首コンプ。最後となったマリーグレンの賞金首は結構強かったのかもしれないがジェスタの武器が強すぎの為かイリュージョンソードで楽勝。MIOに報告するとルルカのコスをくれた。このコスに変えると何故か髪のいろが変わるのだが、あんまり変わり映えしない。でも黒レザーでデザインが都会風なのでゼラード歩いてても良いかんじだろうか。セーブするとセーブ画面でルルカ顔のグラフィックに白枠がついた。コスを全部あつめるとセーブ画面に□が付くってのを読んだことがあるので、ルルカのコスはコレだけってことになる。もっといろんな格好が見てみたかったので残念。
昨日なかなか出なかった星のイヤリングだがスマイルが沢山出現するところで重点的に狩ってなんとか2個あつまった。討伐記録をみると討伐数が163匹になってる。以前の記録が不明なんでなんとも言えないがドロップする確立2%程度かな。1回でると2個目はわりにすぐ出たので何らかの周期とかあるのかもしれない。(多分単なる確率)

MIOのコンプリートチェック!!

  • ハンターランキング: 99%
  • レアアイテム: 33%
  • 賞金首:COMPLETE
  • 討伐記録:31%
  • インセクトロン:0%
  • ひらめきフロー:81%
  • ガマノート:83%
  • ファクトリー:75%

プレイ時間:94:49:36


ハンターランキングはマリーグレンでアイテム集めを兼ねて討伐記録を稼げばコンプ出来そう。ファクトリーは開発プランが出てないのが2つあるのが厳しい。