ローグギャラクシー

ハンターランキングCOMPLETE。ジェスターのコスをゲットしてジェスターはこれで終わり。
ひらめきフローのコンプは闇のオルゴールやら人魚のうろこ等を集めるのに時間がかかりそうなのであきらめ気味。レアアイテムはプラチナチケット必須のためまずプラチナチケットを入手する必要がある。現在、ゴールドライセンスでハンターコインが36枚のため、あと24枚コインが必要なので、これも時間がかかりそう。ガマノートのコンプはなんとかなりそうだが武器強化目的以外での合成ノート埋めはつまらない。とっととエクストリーム上ろうか検討中。

MIOのコンプリートチェック!!

  • ハンターランキング:COMPLETE
  • レアアイテム: 33%
  • 賞金首:COMPLETE
  • 討伐記録:36%
  • インセクトロン:0%
  • ひらめきフロー:84%
  • ガマノート:89%
  • ファクトリー:75%

プレイ時間:101:42:12


ついにプレイ時間が大台にのった、オンラインゲーム以外でここまで一つのゲームに時間かけたことない。時期的に時間に余裕があったため1ヶ月でこの時間。通常なら2,3ヶ月はかかるはず。実際にはその前に飽きて止めるけどね。