ローグギャラクシーが合わなかった人のソフトなレビュー。

ITmedia +D GamesFˆÚ“®Aí“¬AƒCƒxƒ“ƒg‚ªŠÔ’f‚È‚­ŒJ‚èL‚°‚ç‚ê‚Ä‚¢‚­‚±‚Æ‚É‹Á’Q (1/3)
ダンジョンについては最後にチョコッとしか書いてないが、きっと山ほど不満があるに違いない。
声優についても一切触れてないので、きっと不満があるのだろう。
武器交換が面倒って人いるけど、武器交換が必要な場面、エリアってそんなに多くないと思うが、プレイスタイルが違うんだろうか。まぁメニュー階層に関してはもっとやりようがあった気がするけどね。イライラして「キーッ」ってなるほどではない。戦闘時の回復アイテム使用とアビリティ使用のメニューがスムーズに使えるためだと思われ、これがダメだったら切れてこのゲーム止めてると思う。