ローグギャラクシー

 60階まではデモンラウザーをハイパー無しでアダモンラウザーにしながら進んだためかなり進行スピードが落ちた。ファントムソードの集団のガードが上手く崩せずAIがボコボコ死ぬので、危うく全滅しかかった。
 60階に出るボスは多分今まで出たこと無かったボス。インセクトロンとかやれば幽霊船以外でもでるのだろうか?エクストリームのエレベータは一方方向のみで気がついたときには戻れなかったのだが、あそこに虫かご仕掛けてみればよかった。あれが取れたら・・・イヤだなぁ。
 60階以降は合成が終わり、敵が弱くなったので進行スピードがまた上がった。エクストリームはたらたらのんびり上がるつもりだったのだが、やり始めると止まらないので結構な勢いで上がってしまう。

幽霊船・EX 61F 112:39:28
幽霊船・EX 76F 114:13:24