リーンの翼

Gyaoの一挙配信を見た。
ストーリーは結構面白そうなのだが、6話という尺では短すぎて訳わからん。あの爺さん昔から話を短くまとめるの下手だよなぁ。つくづく大河アニメみたいのが向いてる人だ。6話でやるならもっとネタを絞り込む必要あるんじゃない?つか3時間じゃ短すぎなんで話数は2倍から3倍は必要だなぁ。
自分はダンバイン見てたからあの世界観も、多少分かるが、全然知らないひとは”ばいすとんうぇる?”、”え・ふぇらりお?”、”おーらろーど?”、”こもん?”、”おーらチカラ?”、”最後に迫水はなんで巨大化してんの?”って感じだろうなぁ。まぁ知らない人は見ないからいいかぁ。
とりあえずオーラバトラー(?)は気持ち悪い動きで、気持ち良かったな。動いてるシーンが夜とか夕方で良く見えないのが気分的にちょっと消化不良。