Fei-Yen (ぱんつ)

Fei-Yenぱんつ

ネットにアップされている画像を見ているとその発想力の逞しさに感心する。自分は基本的に設計図通りにしかつくれないのだが何とか一矢報いたいと思いぱんつに迷彩を施した。
このネタ自体他人の発想だがいまだに横縞の迷彩にしたのは見ていないから、まぁ良いだろう。その効果だが、縞を入れると起伏がハッキリしてくる分エロい?スカートはいてしまえばほとんど見えませんがなぁ。
進行状況は部分的に細かな塗装が残っているものの、画像のとおり除夜の鐘聞きながらデカールが貼れる状態になっているので予定通り?かな。のんびりやっても正月休み中には上がるだろう。

スカート、頭部、武器などもあらかた塗装は終わってる。グレー部分の部分塗装が一部残っている。


どう見ても”ぱんつ”なので”ぱんつ”な塗装も自然ですなぁ