トリノホシ (66日目)

あちこちの島を巡ったがタイミングが悪いのか結局ひとつも食材があつまらなかった。キャンプでいろいろオオハシくんにえさをあげてたら友好を示してきたので食材探しも飽きてきたことだし一緒に北へ行くことにする。オオハシくんが好きな果物は一見きれいでやばそうだけど、人間が食っても意外とイケル。
北の島に着いたあとカールが最後に「準備はいいかい?」と聞いてくれるかと思ったのに、いいたい事言ったあと黙ってしまいそのまま次の島に行くことになってしまった。(58日目)
次の島はスタートがいきなり荒地なので食料調達厳しいかとおもったらそうでもないみたい。とりあえず火山に向かって飛んでいくと子供の頃見た米国アニメのキャラに配色が似たやかましい鳥に遭遇した。森に住んでるみたいなんでペッカーと呼ぶことにする。
その先で宇宙船の墜落跡らしき場所に降り立つ、焼け焦げた地面の先には一体何があるのだろう。