トリノホシ (71日目)

墜落跡を探索していたら・・・・・エミリ・・・・なんというツンデレ。キャラがほとんどエヴァのアスカみたいなのはこの世界ではよくあること。女のケツ追っかけるの好きだから前飛んで先導して欲しいんだけどなぁ、フリークエスト以外では先導しないのが残念。

ペッカーくんとなんとなく友達になった。鳴き声が漫画通りの笑ったような鳴き声なので見立ては間違いなかったようだ。友好のしるしにピンク色の幼虫をあげたのだが、お口に合わないようで食べなかった。やはり森のなかにいる虫でないと食べないのか?

散策の方向とその結果について話題になっているようだ。確かに散策方向と結果が明確に関連してるわけではない感じがする。ただ「まだ何かある気がする」ときは向きを変えると大概なにかが拾えるのでまったく関連がないわけでもないような・・・・。島2の序盤以降は食料に困ることもなく、干した食料の半数が食べないうちに腐ってしまう。それでいて食料備蓄は常に40以上あるからあまり気にするほどの問題でもない。