フロントミッションオンラインでのレベルの上がり方

4月1日からキャップが開放されていよいよ本番って感じになる。
レベルの上がり方は開発者の想定範囲を超えているということだがそんなに悪くないんじゃないかな、1〜2時間でレベル1上がる程度を想定してるらしいがだいたいそんなもんだ。土日は1日5時間以上やってるし、丘の上でレベル上げも結構やった。地道に普通のマップこなしてればキャップ開放日ぐらいまでになんとかパイロットレベルのキャップ到達って感じになるんではないかな。逆にこれより下げるとph2前半の状態になってモチベーションが下がると思うけどね。
レベルの上がりかたよりどっちかつーとその間にやることが無いのが問題だと思うよ。パーツが無くて、金がないからとっととレベルを上げたくなるんで。もっとカスタマイズのパーツやらが豊富で使える装備があればそんなにレベル上げにはこだわらなくなってくるんじゃないんかね。
統制区での修行をもっと楽しくしないと本サービスで人が取りこめないと思うね。