フロントミッションオンライン

とっとと歩け

今日はイベントミッション三昧、地獄の壁と護衛ミッションを合わせて6回位。
どちらも要領つかめば普通のマップより楽。低レベルで装備整わないうちに地獄の壁やったときは散々だったけどな。
自分も護衛ミッションは残ってたのでいっしょに消化、上の画像の人を無事に指定エリアまで送り届けて敵の無敵コーティングを剥がし殲滅するのが目的。
囮が敵を引きつけてる間、護衛は迂回して目的地を目指すノタノタ歩いてるんだが離れすぎると明後日の方向に歩いていってしまうのでのんびりのんびり歩く。指定された丘に上り特殊EMPを照射すると敵にダメージを与えられるようになりサクサク倒せる。前半の敵の攻撃はあまり激しくないのでメカが2人以上居てくれれば楽。攻撃してもダメージは与えられないので走りながらロッドの練習。今フェーズから格闘が弱体化されてるからあまり重要なスキルで無くなったけど弾消費しないし、格闘はあたったときの音が良い。練習のかいがあって当てる間合いが分かってきた。とにかく出が遅いんでちょっと遠すぎかな位に攻撃を始めると当たるようだ。突撃しながら銃で攻撃した後格闘にスイッチして一発あてローラダッシュで離脱って感じかな。

格闘の練習、この画像はハズレかな?夕闇のマズルフラッシュが良い感じなんで上げとく



この画像もタイミング微妙だけど動感があるんで上げとく
左手に持ってる棒(ロッド)で横切る敵WAPを一撃