フロントミッションオンライン・ゲーム内容について

最近掲示板などで「FMOはつまらない」という発言をよく目にするようになった。あんまり相手にしてもしょうがないのだが、個人的にはつまらないとは思わない。金を出したく無いと以前書いたがちょっと値段が高すぎると思ってるだけで値段が安ければ本サービスもおそらく参戦すると思う。ph2当初みたいに統制区で硬いNPCを相手に戦ってるだけではつまらないしほとんどの人は脱落するだろう。しかしレベルが上がってPvPが出来るようになるとゲーム内容が一変する。敵味方のBGメンバーのジョブにより戦法が変わるし、やはり人間ですからルーチンとは違い戦う度に動きが違う。様々なジョブを駆使してのPvPこそFMOの味であり良さである。よって・・・・現在テスト中のものはFMOではないFMOの素です。