フロントミッションオンライン

被弾する巨大ヘリ

キャップがLV14になりPvPは出来ないがやることは増えてきた。
レベル上げはまぁやってるうちに上がるからいいとして
ジャマの機体とEMPのBP、武器腕やらが一気に増えた。
占領区に行けるようになったのだが。占領区に行くには1万H$のチケットを買う必要があり貯めておいてよかった
統制区はもうやってて限界、金も経験値も入る量が少なく何処へ行ってもマンネリ感漂う。
占領区のNPCはかなり歯ごたえがありその分撃破ボーナスや経験値も多い。
武器やWAPのセットアップでまたしばらく楽しめそう。
ログインして占領区いくまではかなりモチベーションが下がっていたのだが一気に回復した感じ。


LV13のイベントで巨大ヘリを墜とすミッションが発生するらしく今日入ったBGで何回も墜した。
ミッション自体はとりあえずクリアするだけなら拍子抜けするほど簡単。なんか条件を満たすと特別ななにかが・・・・・・あるの?
このミッションをクリアすることにより激戦区へのチケットがもらえるとのこと。自分がそこまで到達するのは明後日くらいであろうか。

比較対象が無くて分かり辛いが ミルMi−12 より一回り大きいぐらいか 多分左が前