フロントミッションオンライン(土田プロデューサ降臨)

you_chan2005-04-30

ベータテスト最終日22:30頃土田PがUSNに降臨して演説されていかれた。

一言、お礼が言いたいと思いこの場に来ました。
長い人だと、半年近くの期間にもなるとおもいますが、
大変参考になりましたし、ありがたく思ってます。
開発側の手際の問題だったりで、我慢のプレイをしなければならない期間もあったと思います。
でも、そういう日々のプレイから取れたデータは、開発に大変役立ちました。
βテスト、本当にお疲れ様でした。

某所からの引用ですが、まぁ、こんなこと言ってたと思う。
演説中はロビーが満員(70人)になって、もの凄い人だかり。スクリーンショットは撮ったんだけど名前以外は消えてて見えない。近寄って撮ろうとおもったんだが演説終わってホントに消えてしまった。残念。

土田P演説風景、右上付近に名前だけみえる、姿は消えててみえない