フロントミッションオンライン(ベータテスト最後の時)

最終日の割には意外と人が少なくBGもあんまり立ってなかった。空きを見つけてるときに半固定BGが募集をしていたので参加。半固定の割にはあまり統制が取れていないつーか隊長がハッキリ指示を出さないんでなんかバラバラ。でも、隊員のレベルが高いと思われ結構よい闘いが出来た。勝率も5割以上あったんではないかと思う。最後の戦闘は市街地でかなり厳しい闘いだったが生き残れたし結構よい動きが出来た、なんかこのまま止めてしまうのは勿体無い感じ。

ラストBGでの戦闘、結構熱い戦闘だった


最後はみんなでロビーにあつまって雑談。この場で引退する人、製品版の購入を約束する人、所属国の確認をする人、WAPを売ってパイロットスーツを買う人、まぁいろいろなチャットが流れていった。結局24:00キッカリには落ちずに24:15頃にMAPで強制切断された。

蛍の光が流れてきそうな雰囲気だった


ベータの感想については整理がついたら書こうと思う。
製品の購入も今は購入の方向に傾いてるが購入についても間を置いてから決定するつもり。