フロントミッションオンライン

トンネルと市街地でレコミサに悩まされつつなんとかLV20に到達!!
ロビーとか変わるとおもってたんだけどなにも変わってなくてガッカリした。
とりあえず、激戦区で戦うにはコスト4機体が必要なのでハンガーでお買い物をする。まず最初に良いパーツが無くてLV8のままだった足をTypeS90からTypeS90Xに換装する。若干重量が重くなるがこれならいままでと機動性は変わらない、この時点でコスト4機体の完成。重くなった分ボディパーツでパワーを補うことにする。TypeS90Xの速度60Kmは魅力だがその分転倒しやすいのでここはHPが高めのHusky Mk.Vにしておく。さて、いよいよ明日から激戦区、どんな闘いが待っているのだろう。

とりあえず最初のコスト4機体、あまりカッコよくない?

<現在の戦況>
下の図の黄色い部分が経済都市でここを占領していると日給が上がる(現在+4%)
中央の3つの経済都市の内一つはOCU、もう一つはデッドロックで始まったはずだが、先人があっという間に占拠して以来この状況のようである。
左端の経済都市、オークヒルズ市もデッドロック状態でUSN占領下になるのも時間の問題か





今日は何回かレコミサと当たったのだが1回だけ勝てた。いままでは隊長の命令にしたがってかなり闇雲に突っ込んでたのだが、500m付近にしゃがみ込み(レーダに映らないので)距離と方向を合わせてロケットを撃ちこんでみた。それが良かったのかECMに守られた突撃部隊のほとんどがレコミサ本隊にとりつき勝利。次に当たったときも同様にしてみたがそのときは僅差で負けた。ただアンチの傘を張りつつひたすら突撃するより遥かに良い感じだと思った。


<現在のPilot状態>
階級:一等軍曹
固定給:21000H$
所持金:24162H$
Mission Point:12
プレイ時間:3日3時間(75時間)

<ジョブステータス>
アサルト:LV15
ミサイラ:LV11
メカ:LV15
レコン:LV5
ジャマ:LV11

パイロット:LV20