フロントミッションオンライン

占領区でPvPを始めて1weekが経過。今だ激戦区に行けない状態だがトンネルや市街地をメインに戦闘を続けてきてあと少しで激戦区に行けそう。
市街地の戦闘は良いのだがトンネルの戦闘はなんか怪しい。スタートポイントで固まってるO.C.U.のWAPが多すぎる。最初はサーバとかマップ移動の障害と思ってたのだがあまりにも多すぎる。真実は定かでないが某掲示板では回線抜きを有利に使っているような話も見かける、意図的になにかやっているんではなかろうかと思ってしまう。
それに関連してると思われるのだがこちらから見えない敵WAPに何回か遭遇した。こちらからは見えないが戦闘には参加しているようでアイテムBPを背負ってない単騎アサルトのHPが赤ゲージ状態から何回も復活していた。このような状態のときは緊急脱出でサルベージヘリを呼ぶと敵WAPが見えるようになるらしい。原因はなんにせよフェアな闘いをお願いしたい。


PvPしてると赤い塗装のO.C.U. WAPを見かける。イベントかなんかでもらえる機体カラーなんだろうか?なんかエラク目立つんだけど。目立つから攻撃が集中しやすくなると思うけど、自分に注意を引きつけ囮になる意図なのかもしれん。索敵に出た人が単騎で動いてる赤いWAPを見て「シャア気取り 一機発見w」とか言ってた。最終的には破壊されるにしても戦闘終盤まで残ってることが多いんでそれなりに自信があるのかもしれん。でも、機動しながらの攻撃とか見たこと無いんでやはり見かけ倒しか?

後衛の割に目立ちすぎじゃないか?回復ポイント分かりやすくていいけど


<現在のPilot状態>
階級:一等軍曹
固定給:21000H$
所持金:78314H$
Mission Point:12
プレイ時間:2日22時間(70時間)

<ジョブステータス>
アサルト:LV15
ミサイラ:LV10
メカ:LV14
レコン:LV5
ジャマ:LV11

パイロット:LV19

<クリアイベント>
巨大ヘリ撃墜イベント