フロントミッションオンライン

2005年6







USNの固定BG(?)が火の如く進撃してるとの噂を聞き激戦区へ馳せ参じた。
マップを見てみると確かにフリーダム中央部からオークヒルズ市に向かってUSNの補給率が上がっている。ログインしたときデッドロックだったセクタ11がオークヒルズで戦闘してる間にUSNの占領下に!!その後も補給率がぐんぐん上がってるなんかもうすごいわ。トンネルオンラインなんかやってる場合じゃねぇ!!
この補給率を守るためUSNの猛者は激戦区へ集合するのだ。

<激戦区補給率>

青がUSN補給率

赤がOCUの補給率
フリーダムからオークヒルズに伸びるラインはほぼUSNの制圧下にありオークヒルズの補給率が上がっている(何故かBGコストが下がる・・・・謎)



しっかし激戦区での生存率低し・・・・orz