電脳戦機 バーチャロン マーズ

ダイモンフラグメントは、なんとか集められた。が、その次のEP7からは全く進めなくなった。ジャンプアクションでトラップを抜けるのがツマラナイ上、、狭い空間でのミルトンとの戦いが厳しい、さらにその先には下に落ちるとダメージを受ける床がある場所でのミルトンとの戦闘。プレイヤーを一方的に不利な状況に追い込んでどうする。そんなにゲームクリアさせたくないんか?初心者向けのノーマルモードでこの仕打ちはなに?難しくしてもいいけど、難しくする方向がバーチャロンのゲーム性と合ってないよ。
ドラマティックをクリアを目的にやるとイライラするだけなのでニューゲームで最初からプレイしてる。通常のミッションで多数のバーチャロイドと戦うのはイイ感じなのにクリア出来ないのは辛い。