フロントミッションエボルブ

ゲームショウの動画を見て、なんか終わった気がする。どうみてもつまらなそうなWAPの戦闘、やる気の無さそうな生身のTPS。だいたい普通の戦争でパイロットが機体から降りて白兵なんておかしいだろ。なんかのヒーローロボット物でも作ってるの?ボトムズみたいな一匹狼の世界ならアリだが、軍隊としてはありえん。わざわざ手間かけてクオリティ下げないでWAP一本に絞ってくれ。
あんなTPS画面よりもハンガーでのカスタマイズが見たかった。まさかカスタマイズなしとかないよな?

(追記)
別の動画見たらWAPの戦闘は微かに希望が持てるかも
http://www.gametrailers.com/video/tgs-09-front-mission/56544

非常に面白そうに見える(^^;ストーリートレイラー
http://www.gametrailers.com/video/tgs-09-front-mission/56680

クソゲにしか見えない動画(特に後半のTPS)
http://www.4gamer.net/games/092/G009241/20090925004/